Top
  • 企業情報
  • お問い合わせ

新着情報

『うるおリッチ』で花粉対策しませんか?

2021/3/17(水)

『うるおリッチ』で花粉対策しませんか?

3月になり暖かい日がだんだんと近づいています。それと同時に、花粉の季節も到来。
花粉症でお悩みの方が年々増えています。日本では、約60種類の植物が花粉症を引き起こすと報告されています。
そんな花粉症対策におすすめなのが、新型コロナウイルス不活性化性能で大人気の商品、高度清浄加湿装置『うるおリッチ』のご紹介です。
この装置は、室内に供給する加湿空気を可能な限り清浄にすることに拘り開発された装置です。
空気取り入れ口に設置されている「プロテイド殺菌フィルター」は、殺菌性能・ウイルス不活化性能を持ち、さらに、花粉PM2.5などの微細な粉塵を除去、クリーンで快適な環境保持に大きな効果を発揮します。
さらに、内蔵の加湿ユニットにおいては、純透湿膜を用いて純水無菌水蒸気のみを空気中に含ませることにより、クリーンな加湿を実現します。

加湿することにより、水分を含んだ花粉PM2.5は重たくなり、乾燥している時より早く床に落下します。その結果、浮遊を抑制し、花粉やPM2.5の吸入量を軽減する効果があります。

 また『うるおリッチ』は、加湿不要なシーズンには、空気清浄機能のみでの運転も可能ですので、殺菌性能に優れた高度空気清浄機として、オールシーズンでウイルス・花粉対策装置として活躍できることを可能にしています。

↓詳しくはこちら↓ 

<うるおリッチ動画>

こちらでは、まだまだ書ききれないので、興味ある方は、ますは説明させてください。
オンライン対談でも、お電話でも構いません。アイビックス業務開発本部まで。

↓問い合わせ先↓

 [問い合わせ] 


この記事を書いたのは、業務開発本部


 

▶関連サイト:うるおリッチ
PAGE TOP
本 社/〒918-8508 福井県福井市下馬2丁目101番地
FAX. 0776-33-8508
copyright © 2021 株式会社アイビックス. all rights reserved.