「企業の第一印象は受付で決まる」といっても過言ではありません。ビジネスマナーを身に付けた専門スタッフが、爽やかな笑顔と気持ちのいい挨拶でお客様をお迎えし、迅速に対応します。丁寧な言葉遣いや美しい立ち居振る舞いはもちろんのこと、ホスピタリティあふれる心配りで企業のイメージアップに貢献します。
お客様からの電話をスムーズに取り次ぐ判断が必要となるこの業務。経験豊かなスタッフが、丁寧に対応します。
現場で培う知識と経験で、機器のメンテナンスや点検はもちろんのこと、与えられた業務を確実に遂行します。
高度な運転技術だけでなく、細やかな気遣いや心配りでどのような状況にも臨機応変に対応します。もちろん守秘義務も徹底しております。
経理・総務等の事務業務、電話応対やパソコン操作のスキルを兼ね備えております。