Top
  • 企業情報
  • お問い合わせ

新着情報

ホテル湾彩様から清掃・維持管理業務受注しました! 

2020/11/2(月)

福井県の美浜町、若狭湾の澄んだ海と白い砂浜と神秘的に輝く三方五湖に挟まれたホテル湾彩がこの夏オープンしました。

耳川の清流、緑深い森林、どれも美浜町が誇る自然の景観で心を癒します。
天然温泉100%の美浜温泉は「お肌がつるつるになる」と大人気です。
また、海の幸を代表する「カニ」と「ふぐ」どっちも食べたい方オススメです!
大満足間違いなしの贅沢食事をご堪能できます。GoToトラベルキャンペーン対象です!

当社ではこのホテルの清掃業務と維持管理業務を一括で引き受けております。
ホテル業界が新型コロナウイルスの影響で大打撃を受ける中、当社としてこの清掃業務を通じて、現場のスタッフとのコミュニケーションがいかに大切なものなのかを肌で感じることができました。今後も地域の方々やお客様からのご指導、ご支援を頂きながら共に成長していきたいと決意を新たにいたしました。
 

 

この記事を書いたのは敦賀支店

 

▶関連サイト:– 若狭美浜温泉 悠久乃碧 – ホテル湾彩
PAGE TOP
本 社/〒918-8508 福井県福井市下馬2丁目101番地
FAX. 0776-33-8508
copyright © 2024 株式会社アイビックス. all rights reserved.